93c806947779bba5749d84ee9982e364
キッチン便利グッズ

しなりは重要

2018/08/03 13:48 キッチングッズ

キッチンに立つ者にとって、切れない包丁を使うことほどストレスがたまることはありませんよね。それに、ずっと大切にしてきたお気に入りの包丁の切れ味が落ちてきたときは、なんだかちょっぴりショックです。しかしご安心を。切れ味の悪かった包丁があっという間によみがえる大人気アイテム「ダイヤモンドシャープナー」があれば、切れ味の不満は一発解消!しかもこちら、今までのダイヤモンドシャープナーとは一味ちがう優れモノなのです。

http://www.netprice.co.jp/netprice/netprice/goods/899551/

それは、シャープナー部分が柔らかく「しな~る」こと!しなって曲がることで、刃物に密着して角度が合せやすく、均一な力で研ぐことが可能に。つまり、研ぎムラが少なく、さらにシャープに研げるというわけなんです。刃物をサッと滑らせるだけでカンタンに研げるから、力の弱い女性やご年配の方でもスムーズ!

また、薄く設計されているため、今まで研ぐことを諦めていた狭い場所でも研ぐことができるようになりました。これがあれば、ピーラーの刃やハサミなども切れ味復活。曲線のカマなども研げますよ。もちろん、水を使わずに研ぐことができます!軽いので疲れにくいのも高ポイント。切れない包丁でイライラしているなら、早速手に入れて、スパっとした切れ味をゲットしてくださいね。 

クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください